家康

ブログ名以外なんの面白みもない糞ブログ

ケツデカピングーとかいうゴミ [無断転載禁止]©2ch.net

 


1 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:04:28.13
ケツデカピングーに使われたマイナー中年ホモの語録は全部「ケツピン語録」になっちまってもう二度と「島田部長の語録」「乳首モロ感真面目部長の語録」と認識されることはねえんだよ
わかるこの罪の重さ

2 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:05:43.36
一理ある

3 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:05:44.44
✝悔い改めて✝

5 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:06:17.63
ボイ、短髪メガネ野郎ファンはケツピンきっかけで知ってもらえたからそれだけで嬉しいよ



6 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:06:54.72
伊尻さんの作品をすこれ

7 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:07:47.79
そもそも乳首モロ感は語録ないじゃん

8 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:08:04.27
今例のアレランキングに上がってるINM HardstyleにOGMMとガバ穴が出てきた時に「ケツデカピングー難民救済」「これはケツデカピングーの流行に便乗してますね」みたいなコメントいっぱい出てきてうわぁ……って思った
多分中年ホモにまともに触れてこなかったホモガキやノンケの中年ホモビデオ語録原体験がケツピンになってしまった結果彼らの頭のなかで中年ホモ=デカピンという等式が生まれてしまったんだろうな



9 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:08:28.03
(マイナー好きな俺アピール)キモ…(直球)

10 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:08:52.87
頑なにぷももえんぐえげぎぎおもえちょっちょっちょっさを使わないくそゴミ作者


ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!



12 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:09:22.34

f:id:anajitsu:20170321192133j:plain


13 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:10:04.90
きしょい・・・

14 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:10:56.01
何も動画作らずに文句だけ垂れながしてやだ恥ずかしい…

15 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:10:57.22
どうやって宣伝してるのあれ
物好きしか知らないでしょ普通

16 【*^▲^*】 2017/03/21(火) 19:10:58.46
結局見てるのほぼアニ豚だしね ほんへには興味ない