家康

ブログ名以外なんの面白みもない糞ブログ

自分が興味を持っていて英語のニュースとかも調べてた事柄がGIGAZINEに取り上げられるとなんかムカつく [無断転載禁止]©2ch.net

1 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:38:17.56
わかるだろ?このKIMOCHI……

3 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:40:09.16
わかる
英語勉強してた時よく覚えた感情

6 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:40:46.39
ハフィントンあたりのガバガバ翻訳記事ほんと嫌い

8 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:42:47.92
GIGAZINEに取り上げられるとそれをソースにして立った2chのスレがまとめられまくって検索妨害してくるから糞なんじゃ

12 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:45:01.52
ハフィントンの翻訳記事はほんとにゴミ
翻訳記事騙ってもとの記事と全然違う主張してんじゃねえぞ

14 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:46:16.04
>>8
>>12
これほんとわかる
微妙に女に媚びてる文体なのも腹立つ

15 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:47:37.93
僕はギズモードが嫌いですね、BlackberryGoogleネガキャンしまくってAppleSONY製品には提灯記事書きまくるんで

16 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:48:12.30
サイクルロードレースファンだけどほぼ翻訳されない、需要がないからね

20 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:51:27.00
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ←これ嫌い死ね

22 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:53:11.68
まとめ汚染に限らずさ
サイトは自分で見つけるから楽しいのに
○○なサイト一覧~で出てくるのがウザい

24 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:54:47.37
最近は提灯記事ならぬ提灯ツイート、提灯ポストが多いですね

25 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:55:22.08
インスタの業者野郎ども全員くたばれ

26 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:55:34.45
4亀殺す

27 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:57:31.58
明日の4亀がRyzenに不利なベンチ総動員するのがもう待ちきれないよ早く出してくれ

28 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:57:58.94
北森瓦版生きろ

29 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:58:03.09
ボイはGIGAZINEをソースに情報収集してるから取り上げてもらえると非常に助かるぞい
無駄な時間をかけずに大切な情報だけ入手できるGIGAZINEは神

31 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 13:59:23.49
疑う気持ちも大事だぞ!

32 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 14:00:14.59
じゃあ新しいニュース翻訳サイトを作ろう

35 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 14:04:39.07
なんて言えばいいかな
自分が高尚で一部の選民しか知らないと思ってた場所に誘導されただけのクソガキが大量に入り込んでくる感覚
お前ら自分で調べたんじゃねーだろ。まとめサイトから誘導されただけだろ糞が。
みたいな気持ち

36 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 14:05:23.08
まあ素直に言うとこれだな

39 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 14:06:08.00
かゆいところに出が届くようなコメントありがとう


44 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 14:09:22.69
>>35がすべてかな
ぼくも所詮意識高い系にすぎないんだろうな


42 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 14:07:49.45
ハリウッドザコシショウのゲームふきかえ動画が
まとめサイトに紹介されて再生回数が爆伸びしたことがある
ファンからしたら嬉しいことではあるが、このコメントを見て一気に冷めた

「やっぱまとめは偉大だね」

51 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 14:10:51.96
キッズのふりして「まとめは余計なゴミを取り除いて見やすくしてくれてるだけなのになんで叩くの?」みたいな煽り方でレス乞食した事あるけど自分で自分にこいつ死ねって思った

53 【*^▲^*】 2017/02/27(月) 14:11:46.99
情報の過剰が判断力の低下を招いてる現状