家康

ブログ名以外なんの面白みもない糞ブログ

あかあかが好きな奴は心が醜い

転載元:http://agree.2ch.net/test/read.cgi/liveanarchy/1475071301/l50

1 【*^▲^*】 2016/09/28(水) 23:01:41.91
俺はゆるゆり通して読んでる自他共に認める熟練者なのだが先日漫画に無関心だった姉が急にゆるゆりを貸してくれと言って来た
俺はどうせごらく部のキャラ目当てだなと踏んでいたんだがどうやらその通りみたいで、百合女子仲間に何を思ったかなちゅやすみを借りて見たらしい
そういうの嫌いだから俺は「いや、そういうのでやって欲しくないから」と言ったら何か必死な顔して出て行った
そしたらムキになってなんか中古で買ってきたみたいで1人でむくむくと読んでいた
しばらくは俺も放置していたんだが何かたまたまのぞいて見ると赤座あかねx赤座あかりとか貧弱カップリングでもう見てられなかったから
「何であかり使ってんの?ちなつのが強いしあかね大学生だよ?」ってやさしく忠告してやったらなんか顔真っ赤にしてコッチにらんで来た
俺は「何?」って言ったらすごい形相で「あかあかがデフォだしちなつとかブサイクで醜い女入れたくない」とか怒鳴ってきた
そこまで俺はちなつは好きではなくむしろ強キャラでサイコレズタイプが好きだったから言っただけなのになんかカチンときので
「は?あかねってあかりの実の姉でしょ?それに歳の差離れてるからカップリングしても無駄」と正論言ってやったら今にも俺を殺してきそうな殺意を向けてきた
実際俺は不良界でも結構有名でケンカとかでもたいしてビビる事はまず無かったが生まれて初めてほんの少しビビった
そしたらなんか「あたしの勝手じゃん!あかあか馬鹿にする気?そうならあんたもう死ね!」とか実の弟の俺にリアルで殺意向けてヤバかった